くろっく活動報告

6月の梅雨入り前に沢山戸外で遊びました。

シャボン玉🫧はみんな大好き✨
液を吸わないようにそっと吐いたり、大きさ調整の加減も難しかったりしますよね。

今どきは、お手軽にしゃぼん玉出せる道具も✨

ふわふわドームはよく飛べるなぁ。。といつも感心してしまう😂

チャレンジデーは地域の催し物に参加してきました!
友だちと一緒に考えながら楽しくチャレンジできました☺️

さてさて、来月からは待ちに待った夏休み🌻🍉
元気に過ごしていきたいと思います✨

会社概要
採用情報
アクセス
お問い合わせ